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keis3456
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2019年5月27日 01:00
Unityでレプリケーションを構成し、同期をとる際に掛る時間として参考となるデータや記載された資料があれば教えてください。※100GBあたりxxx分かかる等。
リモートレプリケーションについてはUnity間のWANやLAN回線スピード如何によって変わるため、
データは無いとおもいますが、ローカルレプリケーションでなにか情報ありますでしょうか。
※VNXやCXの時はSnapView Cloneなどでそういった情報があったと記憶しているのですが。。。
レスポンス(2)
ayas
Moderator
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2019年5月27日 23:00
keis3456さん
ローカルリプリケーションの転送時間に関する資料はなかったです。
というのもリプリケーションはRTO設定値に限りなく近づける形で動くため転送速度が必ずしも一定ではないということが前提としてあるからです。ただ初期同期であればRPO設定に左右されるわけではないと思うのでラボでテストしてみたところ100G LUNで1分、5G で30秒程度かかりました。
リプリケーションの同期に関しての動きについて
2019年5月28日 00:00
ご連絡ありがとうございます。必ずしも速度が一定ではないとのこと了解しました。
またテスト環境での値について情報ありがとうございます。参考させていただきます。
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ayas
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2019年5月27日 23:00
keis3456さん
ローカルリプリケーションの転送時間に関する資料はなかったです。
というのもリプリケーションはRTO設定値に限りなく近づける形で動くため転送速度が必ずしも一定ではないということが前提としてあるからです。ただ初期同期であればRPO設定に左右されるわけではないと思うのでラボでテストしてみたところ100G LUNで1分、5G で30秒程度かかりました。
リプリケーションの同期に関しての動きについて
keis3456
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2019年5月28日 00:00
ご連絡ありがとうございます。必ずしも速度が一定ではないとのこと了解しました。
またテスト環境での値について情報ありがとうございます。参考させていただきます。